50目前 居酒屋オヤジのマジな資産形成

50歳目前の居酒屋経営のおっさんがガチで資産形成していく話

ウエルスナビ 20日経過


初期入金10万円 手違いで5000円間違えて入金

酔っぱらって携帯触るもんじゃないね(笑)

さて、去年末にウエルスナビの口座を開きなんだかんだで

105000円突っ込んでみた

年初は会社も休みなのか確か3日か4日

なので17~16日ほどの運用ですかね

3000円弱ほど増えてました

まだ始めたばかりで何もわかりませんが

とりあえずはこのまま続けていきます

そして結果がどうなろうが忖度なしでちゃんと真実を

ご報告させていただきます。



ただいまウエルスナビ105000円

sbi証券NISA130000円

減ろうが増えようがこれは投資なので毎月積み立てていきます

ただウエルスナビは手数料高いので

運用成績によっては1年で解約予定です

ただAIが運用してるってことが面白いってことで

AI好きな俺はそこが気になり始めてみたんです

積立金額は月間1万円だけ

あまりにも下落したら追加入れるかもですが

とりあえずそれだけやっていきます

やり始めるとこれもまた趣味みたいになって楽しいかもですね

 

ただいまFXなども勉強中ですが

めちゃくちゃはせずゆっくりやっていきます

 

お肉の値段が高いとです、、、

光熱費も高いとです、、、

将来が不安で仕方ないとです、、、

 

 

そんな俺はのほほんと何も考えず

今まで適当に生きて来た今年48歳 辰年

今年は散財せずちゃんとします

 

あ、キャンプが趣味です

結構ガチでやっています

そして 東大宮ってとこで居酒屋やってます

キャンプ仲間募集中です♪

 

日曜日はドリンク100円オフ 是非遊びに寄ってみてくださいw

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
😎移動するだけでマイルが貯まる #トリマ ってもう始めてる?
まだ始めてないなら、招待コード【A0GQSEjK4】⏪を使って #トリマ を始めよう!🤗 招待コード使っていきなり5000マイルGET
https://mapfan.to/trip-mile
#移動するだけでマイルが貯まる #ポイ活 #節約 #Amazonギフト券 #Tポイント #dポイント

よければ俺のインスタフォローして! フォロー返します! 料理と旅行の写真ばっかですがよろしくおねがいしまーす インスタ https://www.instagram.com/kou00051
東大宮駅 西口で居酒屋やってます お近くでしたら是非寄って下さい!
東大宮 昭和酒場コタツ ツイッター https://mobile.twitter.com/kotatsu200911

昭和酒場コタツ
https://www.instagram.com/p/CWKdwhovxpt/?utm_medium=copy_link