50目前 居酒屋オヤジのマジな資産形成

50歳目前の居酒屋経営のおっさんがガチで資産形成していく話

ウエルスナビ始めて15日後

ウエルスナビ始めて15日経ちましたので結果報告です

元本はとりあえず10万円入れて

酔っ払って携帯いじって間違えて5000円追加したみたいで105000円となってしまい

後は野となれ山となれってほっといた結果

ちょっと増えてました😆 ➕1700円笑

なんかちょっとだけ嬉しいですね

f:id:kou0051:20240116082359p:image

ポートフォリオはこんな感じ

全てお任せなので楽で良い

ただ手数料1.1%は高めですね

f:id:kou0051:20240116082404p:image

ただウエルスナビに関しては検証したいのでやってるだけなのでめっちゃ少額月に1万円だけ積み立てて今後どうなるかやってみます

別にこれと言ってやる事は無いので気長にいきます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ビットスタートを使ってみてね!100円分のビットコインがもらえるよ♪登録時に招待コードの「mMe7QF」をいれてね! https://bitstart.jp

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↑リスク無しで始めれるからビットコイン興味あればやってみて!

そんな俺はのほほんと何も考えず

今まで適当に生きて来た今年48歳 辰年

今年は散財せずちゃんとします

 

あ、キャンプが趣味です

結構ガチでやっています

そして 東大宮ってとこで居酒屋やってます

キャンプ仲間募集中です♪

 

日曜日はドリンク100円オフ 是非遊びに寄ってみてくださいw

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
😎移動するだけでマイルが貯まる #トリマ ってもう始めてる?
まだ始めてないなら、招待コード【A0GQSEjK4】⏪を使って #トリマ を始めよう!🤗 招待コード使っていきなり5000マイルGET
https://mapfan.to/trip-mile
#移動するだけでマイルが貯まる #ポイ活 #節約 #Amazonギフト券 #Tポイント #dポイント

よければ俺のインスタフォローして! フォロー返します! 料理と旅行の写真ばっかですがよろしくおねがいしまーす インスタ https://www.instagram.com/kou00051
東大宮駅 西口で居酒屋やってます お近くでしたら是非寄って下さい!
東大宮 昭和酒場コタツ ツイッター https://mobile.twitter.com/kotatsu200911

昭和酒場コタツ
https://www.instagram.com/p/CWKdwhovxpt/?utm_medium=copy_link