50目前 居酒屋オヤジのマジな資産形成

50歳目前の居酒屋経営のおっさんがガチで資産形成していく話

投資初心者の週末ソワソワ!貴金属市場は停滞中。イライラが止まらない。#ポイ活 #節約

週末ソワソワするのが投資初心者(笑)

というも貴金属関係 市場全部止まってますからね

ちょっとイライラしたりするんです

でも慣れました

そういうもんだと

 

とりあえず今年元旦から始めた長期運用

これから波乱万丈あるとは思いますが俺が元気な限りつづけていこうとおもいます

 

まだまだ飛び出したばかりの俺ですが

新NISA俺なりの使い方が何となく確立しそう

 

とりあえず積み立てにオルカン20000円 とニッセイの日経平均に10000円

あと成長投資に今のとこオルカン10万円

これから先は成長投資に株価暴落時にガッツリオルカンとニッセイの日経平均ぶち込んでいく予定です

ぶっこむタイミングは株価がガッツリ下がったタイミングだね

 

さて明日は久しぶりのソロキャンプ

って言っても近場です

埼玉の嵐山 学校橋河原

安くていい しかも近い

トイレリフォームされてて快適

あのみんなぶっこける坂道 階段できてた

さらにトイレ前で薪売ってる

これはありがたい!

 

そんなこんなで明日は久しぶりのソロキャン

色々考えずにのんびり過ごします

 

定期的にお店のお客さんたちとグルキャンやってます

参加したい方いれば是非

キャンプではメンドクサい投資の話は一切しませんし

聞いてこないでください(笑)

 

 

 

そんな俺はのほほんと何も考えず

今まで適当に生きて来た今年48歳 辰年

今年は散財せずちゃんとします

 

あ、キャンプが趣味です

結構ガチでやっています

そして 東大宮ってとこで居酒屋やってます

キャンプ仲間募集中です♪

 

日曜日はドリンク100円オフ 是非遊びに寄ってみてくださいw

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
😎移動するだけでマイルが貯まる #トリマ ってもう始めてる?
まだ始めてないなら、招待コード【A0GQSEjK4】⏪を使って #トリマ を始めよう!🤗 招待コード使っていきなり5000マイルGET
https://mapfan.to/trip-mile
#移動するだけでマイルが貯まる #ポイ活 #節約 #Amazonギフト券 #Tポイント #dポイント

よければ俺のインスタフォローして! フォロー返します! 料理と旅行の写真ばっかですがよろしくおねがいしまーす インスタ https://www.instagram.com/kou00051
東大宮駅 西口で居酒屋やってます お近くでしたら是非寄って下さい!
東大宮 昭和酒場コタツ ツイッター https://mobile.twitter.com/kotatsu200911

昭和酒場コタツ
https://www.instagram.com/p/CWKdwhovxpt/?utm_medium=copy_link