50目前 居酒屋オヤジのマジな資産形成

50歳目前の居酒屋経営のおっさんがガチで資産形成していく話

外為オンライン ℹ︎サイクル2

外為オンラインのデモ口座でℹ︎サイクル2自動売買システムの勉強中です

とりあえず300万円の仮想クレジットで勉強出来るようで初め全く分からずオススメされたままやってみたら15日で70万円(仮想クレジット)

が吹っ飛んだ

もうトレンドの方向が逆だったので損切りして

別のやり方に変えてみた

f:id:kou0051:20240117190131p:image
f:id:kou0051:20240117190125p:image
f:id:kou0051:20240117190121p:image

iサイクル2は、外為オンラインが提供する自動売買システムです。iサイクル2は、一定の値幅で新規注文および決済を繰り返すロジックを採用しています¹²³. iサイクル2取引は、外為オンラインで口座開設(無料)をすれば利用することが出来ます¹². iサイクル2取引は、自動売買ツールであり、通貨ペア・ポジション方向・想定変動幅をあらかじめ設定することで24時間自動でトレードをしてくれます³. iサイクル2取引は、大きな相場の流れの中で設定したポジション方向の予測が当たっていれば、利益を生み出しやすいということです³. iサイクル2取引は、初心者の方でも簡単に設定できる自動売買ツールであり、寝ている間にもほったらかしで利益を積み上げてくれると人気の高いシステムです²³.

ソース: Bing との会話 2024/1/17
(1) iサイクル2取引は儲かるの?100万円で運用した実績と評判 .... https://fx-megabank.com/invest/auto/icycle/.
(2) FX(外国為替証拠金取引)iサイクル2取引|外為オンライン. https://wwwls.gaitameonline.com/fx/i-cycle/.
(3) 外為オンライン自動売買(iサイクル2取引)の評判・口コミを .... https://tlg.co.jp/media/gaitameonline-icycle/.
(4) 【実績公開】iサイクル2取引(注文)の設定方法/使い方/おすすめ .... https://imasugu-fx.com/icycle-setting.

 

とりあえずやり方分かるまでコレも勉強してみます

 

そんな俺はのほほんと何も考えず

今まで適当に生きて来た今年48歳 辰年

今年は散財せずちゃんとします

 

あ、キャンプが趣味です

結構ガチでやっています

そして 東大宮ってとこで居酒屋やってます

キャンプ仲間募集中です♪

 

日曜日はドリンク100円オフ 是非遊びに寄ってみてくださいw

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
😎移動するだけでマイルが貯まる #トリマ ってもう始めてる?
まだ始めてないなら、招待コード【A0GQSEjK4】⏪を使って #トリマ を始めよう!🤗 招待コード使っていきなり5000マイルGET
https://mapfan.to/trip-mile
#移動するだけでマイルが貯まる #ポイ活 #節約 #Amazonギフト券 #Tポイント #dポイント

よければ俺のインスタフォローして! フォロー返します! 料理と旅行の写真ばっかですがよろしくおねがいしまーす インスタ https://www.instagram.com/kou00051
東大宮駅 西口で居酒屋やってます お近くでしたら是非寄って下さい!
東大宮 昭和酒場コタツ ツイッター https://mobile.twitter.com/kotatsu200911

昭和酒場コタツ
https://www.instagram.com/p/CWKdwhovxpt/?utm_medium=copy_link