50目前 居酒屋オヤジのマジな資産形成

50歳目前の居酒屋経営のおっさんがガチで資産形成していく話

酒のツマミになる話 1/19放映分について

「酒のツマミになる話」の1月19日放映回についての記事です

松本人志ベッキー日本ハム新庄剛志監督、千鳥、演歌歌手の徳永ゆうきコロコロチキチキペッパーズナダルが出演するそうです。

また、広告代理店関係者によると、スポンサー企業が番組スポンサー表記を取りやめたため、1月19日以降の放映回も全スポンサーが社名表示をやめ、

ACジャパンのCMが多用されることになるそうです。

フジテレビはこれまで旧ジャニーズ事務所吉本興業所属タレントが出演するバラエティー番組、あるいは女性視聴者が見るドラマ枠で、

スポンサーを集めてきましたが、月曜夜9時のかつての人気ドラマ枠は

3期連続で視聴率5%台に落ち込み、昼のバラエティー番組は1%以下になっているそうです。

他局でもドラマ枠を潰す番組編成案が出ているほどで、

いったん離れた視聴者を取り戻すのは至難のワザなのだそうです。

 

タレントは株と一緒ですね

何か問題あれば下火になります

国も会社も一緒 日々のニュースってのが大事なんだと思いました

 

そんな俺はのほほんと何も考えず

今まで適当に生きて来た今年48歳 辰年

今年は散財せずちゃんとします

 

あ、キャンプが趣味です

結構ガチでやっています

そして 東大宮ってとこで居酒屋やってます

キャンプ仲間募集中です♪

 

日曜日はドリンク100円オフ 是非遊びに寄ってみてくださいw

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
😎移動するだけでマイルが貯まる #トリマ ってもう始めてる?
まだ始めてないなら、招待コード【A0GQSEjK4】⏪を使って #トリマ を始めよう!🤗 招待コード使っていきなり5000マイルGET
https://mapfan.to/trip-mile
#移動するだけでマイルが貯まる #ポイ活 #節約 #Amazonギフト券 #Tポイント #dポイント

よければ俺のインスタフォローして! フォロー返します! 料理と旅行の写真ばっかですがよろしくおねがいしまーす インスタ https://www.instagram.com/kou00051
東大宮駅 西口で居酒屋やってます お近くでしたら是非寄って下さい!
東大宮 昭和酒場コタツ ツイッター https://mobile.twitter.com/kotatsu200911

昭和酒場コタツ
https://www.instagram.com/p/CWKdwhovxpt/?utm_medium=copy_link